BLOG

夢のコラボレーション!!

念ずれば花開く!
アメリカ西海岸のセンスを建築業界に吹き込む《カリフォルニア工務店》さんと夢のコラボレーションができましたー!!
NOA-T「U.S. SMILE」Tシャツの右袖にカリフォルニア工務店さんのロゴプリント。
このコラボTシャツは、先日カリフォルニア工務店さんが出展された、5月3月(水)・4日(木)神奈川県茅ケ崎市のマーヴィスタガーデンにて行われた
「smile market(スマイル マーケット)」というイベント会場のみでの販売されました。
2日間、大変好評をいただき完売サイズも多数!!たくさんの方にお買上げいただき本当に嬉しかったです!
たくさんの子どもたちがNOA-Tを着てくれることをイメージすると嬉しくてワクワクしてきます^ ^
岩切さん始め、カリフォルニア工務店のみなさまありがとうございましたーー!
嬉しいことに、急遽、追加生産をしていて、次週20日・21日に横浜赤レンガで開催される「GREEN ROOM FESTIVAL 2017」にも
販売することが決定しましたーーーー!嬉しスギちゃん(感激の涙)
お時間ある方は是非とも遊びにきてください!!
もちろん、私もブースにて販売してまーす!

noa department store × STORAGE

STORAGEさんとのコラボレーション企画!「Mr.STORAGE」のKIDS TEEが出来上がりました。
ヴィンテージ風の加工を施した着心地バツグンのコットン素材を使用。
Mr.STORAGEのイラストを全面に、着ただけで存在感のある可愛らしさ^ ^
街で見かけたら、嬉しいなぁ・・
バックプリントもワンポイントデザインで、さりげなく可愛い!
サイズ:90-130cm

「毎日をちょっと楽しく!!」

フォロワー1000人達成!!


noa department storeのInstagramでのフォロワーが1000人を突破しました〜!
日々応援してくださってる方やigでの素敵なご縁あった方々のおかげです!!
本当に感謝しております。
これからも「毎日をちょっと楽しく!」をテーマに日々の生活にワクワクを
お届けできるよう、頑張っていきます!
また、日々業務を頑張ってくれて支えてくれている担当スタッフにも心から感謝してる!

https://www.instagram.com/noa_department_store/?hl=ja

Mickey & PEANUTS 販売開始!

ミッキーとスヌーピーのオリジナルTシャツが販売となりました。
生地もしっかりしていてどっちもめちゃくちゃ可愛い〜〜^ ^
スヌーピーは公式ホームページでも紹介されました!!
どちらも数量限定なのでお早めに!!
サイズ:80-150cm・160-175cm

PEANUTS × noa department store
http://noasista.shop-pro.jp/?pid=113315097
http://noasista.shop-pro.jp/?pid=113315098

Disney Collection
http://noasista.shop-pro.jp/?pid=113315095
http://noasista.shop-pro.jp/?pid=113315096

いよいよ販売スタート!

noa department store オリジナルTシャツがいよいよ販売開始となります。
「with your life」をメインテーマに
今回は、4つのスタイルに分けてデザインしました。

「THE CLASSIC/1970年代のヴィンテージサーフ系Tシャツ」
「HAPPY HOLIDAYS!/陽気な仲間と笑顔でHAPPY!」
「PACIFIC AVENUE/カリフォルニアのビーチ沿いにあるショップをモチーフにしたデザイン」
「OLD SIGN/古き良きアメリカを彷彿とさせるヴィンテージサインをリプロダクト」

「毎日をちょっと楽しく!」親子・兄妹・家族で楽しめるファッションを通じて
より多くの子どもたちがたくさんの愛情や幸せを感じ、
心豊かに成長できる社会の実現に貢献していきます。

いつもあなたのそばに・・・
「ノア・デパートメント・ストア」は
日々の生活に「笑顔」と「ワクワク感」をお届けします。

「NOA-T」を着て家族みんなで出かけよう!^ ^

3月に向けて随時入荷しますので、どうぞお楽しみに!

ワクワク・・・^ ^

念願の自社倉庫^ ^

もう1月31日・・・早すぎますねーー><
今日は、スタッフ総出で念願の自社倉庫(と言っても借りてます。笑)に
商品を搬入しましたーー!!
ネットチームの素晴らしい段取りと無駄のないチームワーク。。。ただただ、感動です!
完璧な取り組みで無事終わらせることができました。
みんなお疲れ様でした!本当に見事なチームワークだったよ!
段取り・連携・取り組み、今日1日みんなと一緒にいて勉強になったな。
商品を販売する!だけじゃない・・・今回の自社倉庫(借りてますけど)を導入したことによって
また一歩、お客様への想いが形になっていきます!!
今日は僕にとって素晴らしい1日になりました!^ ^
明日からまた頑張ろ。

想いを伝える


今日、久しぶりに手紙を書きました。
オリジナル商品のモデルをしていただける方向けに・・・
とにかくできることを、僕の想いを伝えること、
Tシャツが届いて、家族で楽しんで撮影してもらえたら嬉しいな^ ^
お客様と楽しいことを共有できたら最高です!!
すっごく楽しみ^ ^
いつも協力してくれる仲間にも感謝!!

Tシャツ社長になるッ!

WE♡NOA-T 第一弾!

NOAオリジナルMickey & Peanuts Tシャツのサンプルが届きましたーーッ!

生地、デザイン、プリント、洗い、どれも良い仕上がりでめちゃくちゃかわいい!

かなり気に入ってます!

親子・家族、兄弟・姉妹、おじぃちゃん・おばぁちゃんにお孫さん…たくさんの方に着てほしいな(^^)しかもオソロイで!

これからもワクワクで遊びゴコロあるTシャツを紹介しますね。

ボクはTシャツ・短パンが大好きで、一年中その格好で過ごしたいし、一年中Tシャツのデザインをしていたい。

世界中を旅して色んな国の人がNOA-Tを着てくれてたらそれ以上に嬉しいことはない。

だから、やってみるッ!

Tシャツ社長になるッ!

また来たくなるお店

今日は姉妹店「HOLLYWOOD STANDARD」のスタッフとミーティングし、
今年のスローガンを決めました。
ズバリ!「また来たくなるお店」
キーワードは「元気・笑顔・活気・フレンドリー」
整理整頓、元気な挨拶、笑顔あるおもてなし、
スタッフの想いをそのまま書き出し、決めました。
当たり前な言葉だけど、全てに通じるものがあり、
何より、みんなで決めたことに意味がありました。
今日から実行!嬉しかったな・・・

自分らしく!楽しく!

人生初!ブログデビューしました!
正直、何を書いて良いのかわかりません。。。

が、自分のためにも続けていくことを決めました!

自分らしく日々を楽しもう!!と思って。

どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いします。